Saturday, January 16, 2010

0 brand new blog has started!

今回、新しくBlogをStartさせることとしました。

自分のやっているBlogはもう一つ"Surrounded by Sounds"ありますが、
こちらではもっとGadget、mac、iPhoneや、仕事で気付いたちょっとしたITの工夫、Lifehackネタ、stationeryを趣味の延長で更新していこうと思っています。

元は会社の同僚が「iPhoneを買ったはいいけど使い方が分からない」時や、その他「知ってるだけでちょっと楽しい」工夫などを取り上げられたらいいなと思って始めたものです。
あくまでSub Blogのつもりで始めますが、更新頻度はどちらが多いとも分かりません(笑)。

基本的にはOpenな姿勢でやってますので、Twitterやfacebook、mixiなどで是非お声かけ下さい。
>>Twitter
>>Tumblr "Surrounded by Everyday"
もう少し日常的なつぶやき程度にBlogを更新しようと思って作ってます。
>>facebook
いわずと知れたGlobal StandardなSNSです。
>>mixi
ほとんど見てません。

0 comments:

Post a Comment